~心も体も癒す過ごし方~Retreat豊岡☆日記

※リトリートとは、数日間住み慣れた土地を離れて、仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごし方(日常を忘れてリフレッシュ)のこと。 【湯治×空手×鍼灸治療×薬膳食】 コミュニティ鍼灸師 花城正樹

【アフター物件内覧会のご案内】指圧鍼灸院アネックスの内装などなど

【アフター物件内覧会のご案内】指圧鍼灸院アネックスの内装などなど


計画通り、活動しております。
物件関連では、引き続き事業部分の改修作業、土壁の清掃/シーラーで固め/パテ塗りで経年劣化している部分を埋め/下地を整える作業をDIYで行っています。
アフター内覧会を控えているため、今月20日までにベルアートという漆喰寄りの塗料で順次仕上げていく予定です。
薬膳ガーデン/お花畑関連では、雪解けした後の作業やチューリップ関連企画の準備を進めています。3月末から4月上旬にかけて大和トウキの苗が売り出される時期になるので失念しないよう買い付けの計画を立てたいと思います。
セラピスト関連では、引き続き、鍼灸指圧体験会を実施。おかげ様で遊技場セラピスト(利用者さん)が来院(自宅兼事業所)される機会が徐々に増えております。また、神鍋高原『道の駅』(ゆとろぎ温泉)からイベント参画の連絡をいただきました。形にできるよう意見交換を進めたいと思います。
広報関係では、3月9日開催の『地域クラウド交流会』にプレゼンターとして参加いたしました。130名以上の方々に足を運んでいただき懇親を深めることが出来ました。ありがとうございました。

画像は、アフター/指圧鍼灸院フラミンゴ/アネックス
北側に位置するのでクロスは暖色系をチョイスしました!!

【アフター物件内覧会のご案内】
はいさい!あのビフォー内覧会から1年が経ちました。
SNS等ではリフォームの進捗状況を発信しておりますが、この間、さまざまな活動をしながら自宅兼事業所として活用するべく作業を続けておりました。
関係者の皆さまには稼働する前にビフォーアフターの『アフター/改修後』に先ずは触れていただきたく、今回、物件の内覧会を設える運びになりました。
年度末の慌ただしい時期とは存じますが、お気軽にお越しいただきたいと思います。
詳細は下記の通り。

■日時:3月26日(火)~3日間
■場所:豊岡市庄境452
※空手ジム/指圧鍼灸院/薬膳カフェ
※大開通りから真っすぐ車で5分、立野大橋を渡り、左手にミクちゃんアリーナが見えたらもうすぐ
■会費:無料 
※飲み物やおやつ、スリッパ等、各自ご持参ください
※ベルアートという漆喰寄りの塗料を体験できます!
■連絡先:X(旧Twitter)/fb/Instagram 
花城正樹 (はなしろまさき)

尚、駐車スペースに限りがございますので、なるべく相乗り、事前連絡(メッセージ/電話)のご協力をお願いいたします🙏
では、お会いできるのを楽しみにしております!!

※※※※※※※
コミュニティ鍼灸師/あマ指師/薬膳マイスター/空手道
現在、空き家や古民家を活用して、
『心も体も癒す過ごし方~Retreat豊岡~』をテーマに活動しております。
リトリートとは、数日間住み慣れた土地を離れて、仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごし方(日常を忘れてリフレッシュ)のこと。
湯治×空手道場(ジム)×鍼灸(治療)×薬膳カフェ(食)
近い将来、ヤーチュー堂【鍼灸★Square】をオープン致します。

【座右の銘】 人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

同じカテゴリー(日々の活動)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。